インフルエンザ予防接種補助利用券(1会員分)
以下の項目をご記入し、確認ボタンを押して下さい。
利用施設・サービス名
[必須]
事業所名
[必須]
事業所コード
[必須]
会員名(漢字)
[必須]
会員名(ふりがな)
[必須]
会員コード
[必須]
電話番号
[必須]
メールアドレス
[必須]
メールアドレスは半角で入力されているかご確認ください(@も半角入力)
フリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)の場合、受付確認メールが届かない場合があります。
申込み枚数(上限3枚)
[必須]
1枚
2枚
3枚
※1会員につき会員本人及び同居家族2名まで(期間内1人1回・同居家族3人は不可)
送付先
[必須]
登録事業所
営業所・支店
自宅等
共済センターへ取りに行く
送付先が「営業所・支店」又は「自宅等」の場合は、下記に住所を入力して下さい。
郵便番号
※送付先が
支店・営業所
または
自宅
の場合のみ入力ください。
住 所
※送付先が
支店・営業所
または
自宅
の場合のみ入力ください。
(ビル名、マンション名等)
※ローマ数字(Ⅰ,Ⅱ,Ⅲなど)は使用せず、数字で代用してください。(Ⅰ→1、Ⅱ→2)
確認事項
[必須]
対象医療機関以外では使用できないことを確認しました。